やまぐち薬局blog
Archive
Search This Site

Mobile
qrcode
Others

2017.10.05 Thursday author:やまぐち薬局

中学校でお話しさせて頂きました!?

こんにちは! 相談できる「くすりやさん」、やまぐち薬局です

今日は、午後から中学校に講演活動に行ってきました。
「えっ、薬局の人が何しに中学校に?」そう思われる方もいるんじゃないでしょうか?

中学生が、覚せい剤や危険ドラックやアルコールについての正しい知識を深めて、誘惑などがあっても断れ、自分の体を自分で守れ健康な生活が送れるようにるように薬剤師的な立場からお話しさせて頂いたんです。

今回は、中学2年生にお話しさせて頂き、午後の眠い時間にもかかわらず真剣に話を聞いてくれました。

■ネットで注問⇒やまぐち薬局でお受け取り
e健康ショップ

■やまぐち薬局は、車いすアスリート副島正純選手を応戦してます!■副島さんの公式サイト

■アプリで予防接種スケジュール管理
KNOW-VPD!VPDを知って、子どもを守ろう

*********************************
独立希望薬剤師募集中!

やまぐち薬局では、「本気で、この薬業界を良くしたい!」「本気で自己成長をして、カッコイイ大人になりたい!」「本気でスバラシイ人生を送りたい!」そして、「夢」「成長」「チャレンジ」「楽しむ」「本気」このキーワードに共感できる独立希望薬剤師を募集いたしております。

親切・丁寧に独立に向けて応援させていただきます!

そして、現在、ブランド作りに、クリエイティブディレクター・ 村尾隆介氏といっしょに奮闘中です。

是非いっしょに、カッコイイ大人目指してがんばりましょう!
そんな方は、info@genki-ageruyo.com 山口まで。






Recent Entries
Recent Comments