やまぐち薬局blog
Archive
Search This Site

Mobile
qrcode
Others

2011.02.04 Friday author:やまぐち薬局

冬なのに水撒き?

こんにちは!
相談できる「くすりやさん」、やまぐち薬局です。

きょうは立春ですね。朝6時の気温は、マイナス5度でしたが、日中は春のようなポカポカ陽気のここ筑西市です。

今年は東京でも乾燥注意報の発令日数が非常に多いですね。

やまぐち薬局では、患者さんに薬局にいるときは少しでも乾燥からお体を守っていただくために、水撒きをしてます。

今朝も、水撒きをしてたら、ご年配の患者さんから「お湿りがないんで、みるだけでもホッとするよ」なんて声をかけていただきました。


mizumaki2

水撒きも、やまぐち薬局のビジョンのひとつの実行です。

1・私たちは羽毛のような接客をするチームです。
〜私たちは接客が命です。お客さまを家族の一員として思えば、愛情をもった接客ができるでしょう〜

mizumaki1

今日も、ステキな一日でありますように!

***************************
薬剤師募集中!

やまぐち薬局では、「本気で、この薬業界を良くしたい!」「本気で自己成長をして、カッコイイ大人になりたい!」「本気でスバラシイ人生を送りたい!」と思う薬剤師を募集いたしております。

そして、現在、ブランド作りに、クリエイティブディレクター・ 村尾隆介氏といっしょに奮闘中です。

是非いっしょに、カッコイイ大人目指してがんばりましょう!
そんな方は、info@genki-ageruyo.com 山口まで。

***************************

Recent Entries
Recent Comments